<< みみ子ハッスル!!(珍しく画像多し) 壁は駄目だよ~ >>

エリンギの食感が好きなんです

今日はお仕事を15時で早退しました。
先週末から耳に痛みを感じていたので念のため病院で診てもらいました。
結果は大したことなくてよかったです^^;今はだいぶん痛みも治まってます!





17時前には帰宅して、早速夕食のカレーを作りました♪
その間、みみ子、鳴く鳴く!!遊んで欲しいのはよくわかるけど、私もキリの良いところまでやってしまいたいので「にゃあーにゃーん」と鳴かれても「はーい」と返事だけ^^;
こんな時のみみ子は決まって、うまい具合に私の死角になる場所で鳴きます。
私が鳴いている場所(台所のすぐそば)に行き、顔を見せると「にゃお」とすごいかすれた声で鳴きます!寂しいってのをアピールしているんでしょうね^m^

19時ごろみっさんがご帰宅♪
近所のディスカウントストアでたくさんのお菓子とコーラを買ってきてました。
「私のお土産ある?」と聞くと「・・・(^^)」と笑ってごまかされました(^_^;)
ちぇっ。私はちゃんとビール買ってきてあげたのに!

カレーの話に戻りますが、うちのカレーはきのこたくさんカレーです!
これは、昨年開かれた「ぶぶ家オフ会」で、ぶぶさんが作ってくれたカレーがきのこたくさんカレーで、おいしかったので影響されたのです♪
チーズをトッピングするのもまねしてます(^^)。あ、でも辛い物苦手な私はガラムマサラは入れないです^^;

作る途中は、きのこの量がすごいからちょっとびっくりするけど、煮てしまえば全然OK!!
食物繊維も豊富で体にもいいです(^^)
(※翌日のお○らは結構きついです・・・)
まだ残っているから明日の夕食もカレーです。カレーは続いても平気な食べ物ですね!

夜のみみ子はわりと大人しくしてました。
最近は必ず、くつろぐみっさんにぴたっとくっつき、まったりするのが定番のようです(^^)
写真は以前の物ですが・・・こんな感じです(^^)
b0075127_16405226.jpg

最近は、太もも近辺にぺっとりと寄り添ってます。
私にはこんな甘え方しないんですよね(^_^;)やっぱ、女の子は男の子がいいのかな(笑)
[PR]
by mimikocat | 2006-06-07 22:08
<< みみ子ハッスル!!(珍しく画像多し) 壁は駄目だよ~ >>