<< ついにこの目で!! エリンギの食感が好きなんです >>

みみ子ハッスル!!(珍しく画像多し)

昨夜のことです。注文していたキラキラじゃらしが届きました~♪



b0075127_13541287.jpg

さてと、どれで遊ぼうかな・・・と考えていると
b0075127_13562493.jpg

さっそくみみ子のチェックが入りましたー(笑)

「よーし!みみ子、あそぼっか!」と声をかけ遊びタイム開始です♪
新しいし、みみ子の好きな羽がついていることもあり、もうすごい活発に動きました!
普段はあまりジャンプをしたがらず、タワーの上に寝そべって「はい、いいよ♪」という感じで受け身遊びのみみ子さん。
でも昨夜は素晴らしいジャンプを何度も見せてくれました(^^)
残念ながらジャンプの瞬間は捉えることはできませんでしたが・・・
b0075127_1412541.jpg

b0075127_142544.jpg

ぶれぶれですが(汗) みみ子の興奮具合が伝わりますか?(^^)

しばらくの間、さんざんジャンプしたり走り回ったりしたので、さすがにばてたようです!
私もやれやれといった感じで、洗濯物をたたんでいると・・・
b0075127_1475933.jpg

いつの間にやら近寄ってきていて、「私こそやれやれよ・・・」という表情でぼーっとしてました(笑)

おもちゃは小出しにしていく予定なので、しばらくは楽しい遊びができそうなみみ子さんです♪
今夜もハッスルかなー(*^_^*)
[PR]
by mimikocat | 2006-06-09 14:16
<< ついにこの目で!! エリンギの食感が好きなんです >>