<< 野良さんに反省m(__)m 過保護かな^^; >>

やっぱりねー

昨日はみっさんが、職場まで迎えにきてくれました。
待ち合わせ場所である会社の隣の銀行の駐車場へ行くと、ちょっと離れたところに黒猫さんがいました。

もしや、みみ子のお母さん?!と思い、二人でそろーりと近寄ってみました。
黒猫さんは、天然猫草をはむはむ食べている最中でした。
おや?よく見ると首輪をしています。飼い猫かな?確かに近寄ってもすぐに逃げる風ではありません。でも、みみ子に比べかなり痩せてます。
2mほど離れた場所に屈みこんで、様子を見ていると、どうやら右目が悪いらしく、白目のようになってます。
雨も降り出したけど、気にせずに草を食べています。
「ねぇ、みみ子のお母さん?どこかのお家の子になったと?」と聞いていると、さすがにうるさかったのか近くの車の方へ移動してしまいました。後姿を見送っていると・・・
「・・・・?あっ(汗)、立派なタ○がついている^^;」
はい、みみ子のお母さんではありませんでした(笑) ごめんね、草食べの邪魔して(^_^;)



家に帰る前に、職場近くにあるホームセンターへ寄りました。窓に使うロックを買うためです。
めったに利用しないお店なんですが、もしかしたら、育っている猫草が売っているかも?と思っていると、案の定たくさん売ってました(^_^;)
はは(汗)やっぱり今夜届く栽培セットは無駄になりそうです(笑)

b0075127_1765234.jpg

みみ子はさっそく食べていました♪よかったね(^_^;)
今朝も早い時間に、薄暗い部屋にみみ子の草を食べる「ハムハムッ」という音だけが聞こえていました(^^)

そして草をたくさん食べた翌日、当日恒例のケロケロの跡もありました。今回は毛玉はあまりなかったです。
でもすっきりしたのか、そのあと、早朝にもかかわらず暴れたり、うん○したり、また暴れたり…

朝方暴れられると正直「いらー」っとしますが(笑)、元気がいちばん!!ですね(^^)
[PR]
by mimikocat | 2006-06-15 17:20
<< 野良さんに反省m(__)m 過保護かな^^; >>