人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 涼しそうね~♪ 休みが終わるのは早いな・・・ >>

どうしたんだい?私の右側!どうした!(きんに君風)

日曜日からのお月様の影響で100%ではない私です^^;
昨日は腹痛でうっとうしい気分・・・今日になればずいぶん楽だろうと思っていたのですが…
昨夜から頭の右側と右目の上、右肩が痛み出し・・・寝る前に鎮痛剤を飲もうとも考えたけど、日中も飲んだしきっと今飲んでも目覚めたらまた痛むだろうと思い、無視してそのまま寝ました^^;

そして今朝4時ごろ、みみ子の激しいトイレの砂掻きで目覚めると、痛み倍増です!!
頭はまるで二日酔いのような痛さで、立ち上がったり歩き出したりする度に「ぐわぁ~ん」ときます。右肩、首も痛いし重いしで^^;
「くそー、いてぇー」と、とても女らしい弱音を吐きながら身支度していざ出勤です。

会社について取りあえずビスコを食べて鎮痛剤を飲みました。すると40分ほどで効果が出てすごく楽に♪
いい気分で皆様のサイトを覗いたり、カキコしてみたり(^^)
そうしていると急に鼻がムズムズしてきました・・・「あれ?ほこりっぽい所にいる訳ではないのに?」と不思議に思っていると、あっという間にくしゃみ連発するようになりました(+_+)
そして、たらたらと鼻水が・・・(*_*; こうなると体も火照ってきて益々だるくなります。
手ばな、ティッシュなどで処理しつつ、鼻水が出てくるのは右側だけという事にふと気づきました・・・

頭も肩も痛いのは右側。鼻水も右側・・・私の右側なにかあったのでしょうかね?(^_^;)

ああ・・・くだらない報告をしてしまいました。読んでくださってありがとうございます(^^ゞ





お話変わって昨夜のことです。
水曜日あたりから天気が崩れるらしいので、昨夜のうちにみみ子さん関係の物を洗濯しました♪
冬場にホットカイロを包むのに使っていたハンドタオルや、タワーの着地点に緩衝材として敷いているフリース、レンジでチン系のカバーなどです(^^)
「あ!これも洗っておこう!」とオレンジハウスのパットのカバーも外していると・・・
どうしたんだい?私の右側!どうした!(きんに君風)_b0075127_1313595.jpg

※これです

中身のクッションに黄色のシミ数個発見!!匂ってみるとかすかにちっこのかおりが・・・
触ってみるとまだかすかに湿っているような・・・その湿り気加減からいって、この間の粗相と同じ日なのかもしれません・・・
そうか…ここにもやっていたのね(ToT)
どうしたのみみ子さん(汗)なんか具合でも悪いのかな・・・と不安がよぎりながらも取りあえず洗濯しました。
しばらくいろんな場所をこまめにチェックするようにして、続くようであればまた考えないといけないなって思っています。

そんなみみ子さんは昨夜はイジケモードだったり、甘えモードだったり(^^ゞ
そしてやっぱり新し物好きのようです!
私が職場から荷物を入れてきた紙袋を放置していると「ガサガサッ」と音が聞こえてきます…
どうしたんだい?私の右側!どうした!(きんに君風)_b0075127_13271266.jpg

はい、いつの間にやら自分で紙袋をうまく開いてお入りになってました(笑)
しばらくすると暑くなるのか・・・
どうしたんだい?私の右側!どうした!(きんに君風)_b0075127_13284453.jpg

袋の中で体勢を変えながら、顔だけぴょこっと出していました(^^)

新しい紙袋と箱類は一度入らないと気がすまないみみ子さんでした♪
by mimikocat | 2006-06-20 13:33
<< 涼しそうね~♪ 休みが終わるのは早いな・・・ >>