<< 朝から興奮しちゃいました!! 片付けられないよー >>

その後

前に買った猫草栽培キット、先週から育てています(^^)
説明書の通り、4~5日で芽を出しました♪
今はこんな感じです!
b0075127_1615667.jpg


もっと短い頃から噛み噛みしていたようですが、草の根っこが強いのか引きちぎれずに歯型だけついてました(^^)



昨日は帰宅してみみ子のお皿をみると、カリカリを4粒ほど残していました。
みっさんが「あ、みみ子残しとう!具合悪いとかいな?」と言うので、私も一瞬不安になりましたが、昨日の朝カリカリを計った時に数グラムオーバーしたけど、「いいか♪」とそのまま出したことを思い出しました。
そのことをみっさんに伝えると「すごいね~。そんな違いも分かるったい!」と感心していたので妙におかしかったです(^^) 残したのは偶然に決まっているんですけどね!

そんな数グラムの違いが分かるみみ子さん(笑)
昨夜はみっさんに激しく遊んでもらい、打ち負かされてへとへとになってました(^m^)ぷっ
途中、悔しかったのか「みゃお~う!」と鳴いて、タワーを激しく下りてました!!

激しく遊んで体も火照ったのか、たびたびフローリングに横たわっていました。
窓辺の大理石には行かないの?と思い、試しに大理石を床の上に移動してみると・・・
b0075127_16291075.jpg

速攻で大理石へ乗ってました♪そんなんで、また設置場所が変更された大理石でした^^;

食後は人間二人も早めに風呂に入り、テレビをみながらゆっくりしていました。
みみ子もおとなしく、お気に入りの笑点座布団風の寝床でぐっすりとおねんねzzz。
しばらくして見てみると
b0075127_16321996.jpg

b0075127_1632386.jpg

こんなにおくつろぎになってました♪

もうすぐ週末です。果たして片付けられるのでしょうか^^;
[PR]
by mimikocat | 2006-06-28 16:36
<< 朝から興奮しちゃいました!! 片付けられないよー >>