<< 久しぶりの投稿です(汗) その後 >>

朝から興奮しちゃいました!!

昨夜遅くに友人のなおみっこからメールがきました。
博多華丸・大吉さんが、GOING UNDER GROUNDという人たちのニューアルバムのCMに出てると!

メールを読んだ瞬間、「おお、いよいよCM出演か!しかも全国区!!」と興奮したのですが、
私はその歌手を知りません^^; 最近の音楽にはめっきり疎いのです(笑)

早くCMを見たいけど、なかなかタイミング合わないだろうな~と諦めて華丸大吉さんのブログを覗いてみると、ネットで見れることがわかりました♪

良かったら見てみてくださいね(^^)

今週の土曜日には「メレンゲの気持ち」に出演、日曜はハロモニに出演するらしいです♪
がんばれ華大!!


突然ですがちびっちゃい頃のみみ子さんを(^^)
このボールは破壊されてすでにありません^^;
b0075127_1158356.jpg

いや~、小さくてかわいいですね(〃▽〃)
ちなみに、後ろ足の指辺りの一部が皮がむけているのがわかると思いますが・・・
これは、しばらくつけていたエリザベスカラーの外側の縁が、下を向くたびに足に当たっていたらしく、気づけば皮がむけてました^^;
当所、すっごい焦って病院へ電話したのは言うまでもありません(笑)
[PR]
by mimikocat | 2006-06-29 12:02
<< 久しぶりの投稿です(汗) その後 >>