<< 梅雨ですね 朝から興奮しちゃいました!! >>

久しぶりの投稿です(汗)

あは^^; なんだかすごく間を開けてしまいました^^;
最近これといった出来事もなく、みみ子の写真をとることもなくて・・・
いえ、カメラを構えはするのですが、逃げられることが多くて(^^ゞ
「あ!かわいいこれ♪」と思ってカメラを構えると、プイっとして去って行きます(;_:)

そうだ、前にお話した片付けられないラグと毛布ですが…
先週末に下二枚の毛布だけは撤去しました!!ラグは残しております^^;
みみ子は相変わらずそこで眠ったり、くつろいでいます(^^)

でもこのラグを撤去しない理由がありまして…先週半ばですが、またもやちょびっとですがちびってましたー!その後はないんですけどね(汗)
だから、もう一度洗いに行かないといけないのです。
その作業をなかなかやらずに、ずるずるとすごしている日々です…



この間の土曜日の夜は、ちらっとぶぶさんちへお邪魔しました♪
お願いしておいた漢方セットを取りに行くためです。

コンビニで買ってきたゼリーとぶぶさんが入れてくれたコーヒーでおしゃべりタイムです。
ちょん吉くんは、みっさんにすり~すりっとしてくれてました(*^_^*)ついでに足を一生懸命嗅いでいたのが申し訳ないやらかわいいやらでした♪

そうしているとまーさんが仕事からご帰宅。とてもお疲れのようでした(汗)
そんなまーさんにちょん吉くんが何度かおやつをねだってみましたが、少し前にぶぶさんからもらっていたので却下されていました^m^
残念だったね!ちょんちゃん!でも仕方ないよ~(^^)

それからぶぶさんお勧めのwowowで放送されている「コールドケース」というアメリカ?のドラマを見て帰りました。
このドラマ、ぶぶさんがはまっているらしく、面白かったです!!
なのに我が家はwowowが見れる環境ではないのです^^;

そんな残念がっている私に追い討ちするかのような出来事が・・・
日曜の無料視聴の時間帯に放送された別のドラマをつい見てしまって(しかも第一話!うまいなー!!)、これがまた面白くて!!
もう、契約せずにはいられない!!と真剣に考えちゃいました^^;
早速料金をぶぶさんに聞いたり調べたりして、昨夜みっさんに交渉しましたが・・・
案の定却下されました(;_:) 却下というかあいまいに断られた感じです(笑)
「もうちょっと先でいいっちゃない?」とのこと・・・もうちょっと先っていつ?そしてその判断基準は??と口に出さずに心でつぶやいた私です(笑)


えーっと、みみ子の可愛らしい写真もないので…
うまく撮影できてませんが遊んでいるところなぞ(^^)
どうぞ♪
[PR]
by mimikocat | 2006-07-04 15:07
<< 梅雨ですね 朝から興奮しちゃいました!! >>