<< 朝は涼しい日々 久しぶりの投稿です(汗) >>

梅雨ですね

昨日は本当に雨がよく降りました。
事務所内は湿気でジメジメだし、私の髪の毛は湿気でウネウネ・・・
そんなウネウネ髪は、カラーリングをしていないので黒いし、伸ばし中ということもあり少し長めです。
そんな髪、周囲の人はなんか鬱陶しいだろうな(笑)



そんなウネウネ髪を引っさげて帰宅です^^;
みみ子は廊下の途中まで出迎えてくれてました♪そしていつもの様にゴロンゴロン♪

晩御飯の用意を始めると鳴き鳴き攻撃が始まりました!しばらくは生返事でかわしていたのですが、あんまり大きな声で鳴くのでご飯をあげることにしました。
冷蔵庫から出してあまり時間がたっていないので、本当はもう少し室温に戻したかったのですが「暑いし、まいいか・・・」とおだししました^^;

むしゃむしゃと一生懸命食べてます♪そのうちにみっさんも帰宅して、今度は「遊んで~」攻撃が始まりました。
ほんの少し遊んだあと・・・みっさんの声が!!「あ!吐いた!」
台所から急いで見に行くと和室に大きな跡が(汗)どうやら、さっき食べたばっかりの缶詰をほとんど出してしまったようです^^;
和室から移動しながら廊下にもう一回。
食後にすぐ遊んだから上がってきちゃったのかな??それとも冷たくて胃がびっくりしたのかな(汗)

その後は少しゆっくりしていましたが元気な様子だったので安心しました。
でもタワーの上でみっさんに遊んでもらっている途中に転げ落ちるという出来事もあって^^;
なんだか不調なみみ子さんだったようです。

食べた物を全部出してしまい、お腹がすいていたようなので22時過ぎと23時ごろに少しだけカリカリをあげました。
その後は吐くこともなかったので大丈夫そうです。良かった。

あー!!今月に入って1枚も写真とってません(汗) 今夜はいいの撮れるといいな・・・
と言うことで今回も昔シリーズです(^^ゞ
「みみ子 初めて缶詰を食べる!」です♪
b0075127_15222427.jpg

目が真剣です(笑)
[PR]
by mimikocat | 2006-07-05 15:28
<< 朝は涼しい日々 久しぶりの投稿です(汗) >>