<< 諦めたりイラッとしたり・・・ 朝は涼しい日々 >>

ハンター

土曜日はぶぶさんと二人でバーゲンに行って参りました!!

以前、二人でバーゲンに行った時にいまいち積極的になれない私にぶぶさんが
「服を探すときはハンターの目になって、隅々まで見らな!」と言いました^^;
なるほどな~と妙に納得したので、今回は頑張って探してみよう!!と前日から張り切ってました♪



まずは腹ごしらえということで(笑)・・・
11時に待ち合わせして、博多駅近くのホテルでランチバイキングを♪
ここのランチバイキングは私は初体験ですが、ぶぶさんは何度か利用したことがあり「あそこのランチはいいよ~(^^)」と以前から聞いていたので、なら是非連れてって!ということで実行です♪
当日は生憎の雨で・・・余裕をもってバスに乗ったのに・・・待ち合わせに10分遅れてしまいました(汗)ごめんね、ぶぶさん^_^;

ぶぶさんのお勧め通りバイキングはとても美味しくて満足しました♪
制限時間が2時間ということと、食後にバーゲンというメインイベントがなければもっと食べていたはずの私です(^0_0^)

さていよいよハンティングタイム!最初は博多駅そばにある百貨店へ。
ここは天神と違って人が少なくて見やすかったです。
最初はなかなかエンジンがかからなかったぶぶさんも、中盤あたりから名ハンターぶりを発揮してきました!!
毎回思うのですが、ぶぶさんは本当に素敵な服を見つけてきます。もちろん自分に似合うものを。
私はそれをみながら「そんな服あったんだ!」と毎回感心するのです(^^)
そんな私も50%off品のお手ごろな服を2枚ゲットしました(^^♪
それからバスで移動して狩り場を天神へ!

今回笑えたのが「今日はね、どうしても靴を買わないといけないから靴中心に回るよ!」と買い物を始める前にぶぶさんが言いました。
私も靴が欲しかったから「そうやね!!」と同意していたのです。
でも実際は・・・二人とも服ばかり(笑)いや、一応、間、間に靴はチェックするんですがなかなか良い出会いがなくて^_^;
私なんか最終的には靴は買わず、買ったのは上の服ばかり・・・もー!おねいさんっぽいパンツとサンダル欲しかったのに何やっているんだ!!

買い物を始めたのが13時くらい。最後にぶぶさんが靴を買ったのが多分19時すぎ・・・
途中で何回かお茶休憩はしたけど6時間ものハンティング!
私一人だったりみっさんと二人で買い物行っても絶対こんな長時間は買い物できません(笑)
でも、ぶぶさんと一緒だと結構あっという間の時間でした。
また是非行こうね!今度は絶対靴を先に選ぼうね(笑)

そんな長時間のハンティングでへとへとだし、荷物も多いし雨だし・・・ということでみっさんに車で迎えにきてもらいました。と言ってもこれは最初から決まっていたことなんですが^^;

それから夕食はぶぶさんちでピザをとって食べることになりました。丁度いいタイミングでまーさんも仕事から帰ってきたので久々四人でのご飯(^^)
疲れているだろうに、ぶぶさんがテキパキとスパゲティとサラダを作ってくれました♪
とても美味しかったです♪ありがとー!

そんな中、ちょっとした出来事が♪
ぶぶさんが忙しく料理しているのを横目に、リビングでまったりしていたのですが・・・
ふと横をみると、ちょん吉くんが私の脱ぎ捨てた靴下を抱きしめ頬をすりすりしまくってます♪
靴下を脱いだばかりの時に「ちょんちゃん、匂う?」とお顔の近くにもっていった時には
「興味ないにゃり~」って感じだったのに!
もう、寝そべって目を細めて、とても可愛かったです。
なんだかこれでようやくちょん吉くんに認められたかのように感じ、嬉しかった私です(^^)v

そんな靴下すりすりタイムを写真に収めたかったけど間に合いませんでした^^;
なので、代わりに一生懸命爪をとぐちょん吉くんの後姿を♪
狭い間隔で小さくなって研ぐ姿がたまりません(*^_^*)
b0075127_153058.jpg

[PR]
by mimikocat | 2006-07-10 15:04
<< 諦めたりイラッとしたり・・・ 朝は涼しい日々 >>