<< やれやれ・・・ チェックにゃん >>

私のまわりの黒猫さん

昨日も雨が降ったりやんだりで気温も低めですごしやすい夜でした(^^)
床についたばかりの時は廊下で寝ていたみみ子も、いつの間にか足元で眠ってました♪
やっぱり涼しいとゆっくり眠れるのか早朝に起きて行動することもなく、私が起きるまで寝ていました(^^)






今日は私の身の回りの黒猫さんを紹介したいと思います!!
みみ子と出会うまでは、どちらかというと犬派だった私達夫婦。
でも今ではすっかり猫が好き^^;そして、猫モノを見るとつい手にとってしまうのでした!
特に黒猫モノは・・・(*^_^*)


まずはこちら・・・
b0075127_14553327.jpg

玄関マットです♪ちょっと放っておくとホコリが付いて白っぽくなりがちです^^;

そして・・・
b0075127_14565388.jpg

バックです(^^) 大きいほうは通勤に使いまくってます(笑)
※隅っこに我が家の一番大切な黒猫さんも写ってます♪

それから・・・
b0075127_21142234.jpg

左側のはポット(魔法瓶)です(^^)お湯を入れたのは一度きり^_^;
もう一つは見ての通りマグカップです♪

そして小物類を・・・
b0075127_14584029.jpg

左上のは化粧ポーチに付けているバッチです。これはペットショップのレジに置いてありつい買ってしまいました^m^
隣は手鏡、その下は頂き物のミニタオル♪マグカップの中に黒猫さんが入ってます(^^)
左下はキーホルダー。瞳がゴールドっぽい石で、鼻がハートの形をしています(^^)
そして金のリードでつながれているようです。

最後にこちら・・・
b0075127_1542780.jpg

大きいほうは、ぬいぐるみのような小物入れです。首部分が胴体から外れてほんの少しだけ収納スペースがあります。入っている物は、みみ子のポンポンなど・・・
小さいほうは指輪かけ?です!これも、顔と胴体がマグネットで取り外しができるようになっています。
因みに、首を外した状態・・・(・・;)
b0075127_1572715.jpg

ちょっと悲しいですね(汗)
朝夜、指輪をつけたり外したりする度に首と胴体をばらばらにするのは結構複雑な心境です(笑)

こうやって、ちょこちょこと黒猫さんが増えていく我が家・・・
きっと皆さんも、わが子に似たグッツを見るとつい手が出てしまっているのではないでしょうか(*^_^*)
[PR]
by mimikocat | 2006-07-25 21:24
<< やれやれ・・・ チェックにゃん >>