<< いそがしちょんちゃん やれやれ・・・ >>

困ったな^_^;

今日のみみ子、カリカリを全然食べませんでした(汗)
午前中にとり削りをトッピングしたら、見事にトッピング部分だけ食べていたし・・・
未開封のものと交換してみたけど、匂いをかぐだけでプイっと・・・。

最初は「これしかないんだから、あるもの食べり!」と放っておいたけどやっぱり気になり・・・
結局、夜の缶詰を15時ごろお出ししました・・・。さすがにお腹すいていたらしく三分の一ほど残して一気に食べてました^_^;

今までもそうなんだけど、休日私達がいる時は結構食べないんですよね。
平日は帰宅すれば、だいたい全部食べているし。
私達がいれば、なんか他に美味しいものもらえると思っているのかな?
[PR]
by mimikocat | 2006-07-29 18:36
<< いそがしちょんちゃん やれやれ・・・ >>