<< ぶちまけたね~ 困ったな^_^; >>

いそがしちょんちゃん

昨夜はぶぶさんちへ遊びに行きました♪
頼まれていた缶詰を届けるのと、プラズマちゃんを見学に(^^)
そして晩御飯までお世話になりました(^^♪






ピンポーン♪と押すと、いつものようちょん吉くんも出てきてくれました(^^)
「ちょんちゃん、こんばんは!」と挨拶すると、誘導するかのように一足先にリビングへ。
するとぶぶさんが「今日ね~ちょん吉と喧嘩したとよ!!」
話をきくと、ブラッシング中に(だったよね?^_^;)、急にガブられたらしく、ぶぶさんの手のひらには赤い傷が(>_<)

喧嘩したとはいえ、いつものように仲良しな二人でした(^^)ただ、ちょん吉くんが食べ物をおねだりしている時は「駄目!!」と注意をうけてましたが(笑)

私達がいるリビングはクーラーが適度に効いておりとても快適でした♪
でもちょん吉君にとっては寒くなるときもあるらしく、たまにクーラーの効かない玄関側の部屋へ移動してました。
そして「あら?ちょんちゃんどこおるかいな?」と私達が気にすると、まるでその声を察知したかのように「なに~?」って感じでリビングに戻ってきて、クーラーの涼しさを満喫していかれます(笑)
そしてまた体が冷えたら玄関側のお部屋へ移動・・・ちょっと忙しいちょん吉くんでした(笑)
でも、このようにソファーで眠ってみたり、フローリングで開きになってみたり・・・
b0075127_11263443.jpg


笑えたのが、フローリングでくつろぐちょん吉くんにぶぶさんが「ほら、見て!この傷!まだ痛いとよー!」とガブられた傷を見せつけいたことです。何度となく(笑)
その時ちょん吉くんはというと・・・
「もーわかったにゃり・・・何回もいうなよー」みたいな顔をしていました(^^)

ぶぶさん、カレーやらコーヒーやらとても美味しかったです♪
ありがとうね!
ちょん吉くんも何回も触らしてくれてありがとー!!
みみ子も見習ってほしい・・・(;_:)
[PR]
by mimikocat | 2006-07-30 11:39
<< ぶちまけたね~ 困ったな^_^; >>