<< 妬けるんですけどー いそがしちょんちゃん >>

ぶちまけたね~

昨日のことですが、みみ子はいつものように4時ごろ起きてトイレを済ませていました。
普通はこの後、何回か鳴いたり、場所を変えながらあちこちで横たわり、私が起きる時間になって足元で眠り始めるパターンなのですが・・・
昨日はまだ寝ている私の枕元をウロウロして、その気配に気付き顔を上げた私に「すり~すりっ」としてきます(^^)
「へへ~みみ子の毛、気持ちいい~(*^_^*)」と寝ぼけながらも幸せな気分を満喫♪
でも何度も何度もスリスリさえてようやく気付いたんですが、どうやらご飯の催促でした^^;





最近はカリカリはあまり食べないのと、缶詰も完食はしないという食欲状態なので、この早朝からのご飯催促が嬉しかったです(^^)
でもカリカリを計りながら「そー言いながら出したら食べんもんな・・・」と疑いの気持ちもちょっぴり^^;
お皿を出して再び布団に入り目をつぶると・・・
カリカリカリッ♪と軽快に噛む音が聞こえてきました(^^)
ああ、これで食欲復帰かな~と期待を抱きながら出勤です!


そして夜、二人で帰宅。一番にお皿を見るとなんと空っぽ♪
良かったー!!やっぱ食べてくれると安心するなー(^^)と喜んでいるとみっさんの声が。
「なんこれ?あ!吐いとうっちゃない?!」
えーっと驚いて見てみると、タワーの側の窓辺に未消化のカリカリが、だーっっと広がってました(汗)
毛玉はほんの少ししか混じってなく、カリカリそのものでした。
そして、最近その場所に敷いているソフトクールマットは大量の胃液のような水分で濡れていました(;_:)

マットのカバーは簡単に外せて洗濯できるし全然問題ないのですが、どっか体調悪いのかとものすごく心配になって。
近頃の食欲減退となんか関係あるのかな(汗)と色々もやもや考えてしまって^^;

みみ子は普通に元気にしていたので「心配ないっちゃない?」とみっさん。
そうよね、普通におしっこもンコもしているし・・・あまりマイナス思考するのよそう!!って自分に言い聞かせてみました。

でも万が一暑さのせいでの吐き戻しだったら・・・と思い、今日は1時間早めにクーラーが入るようタイマーセットしてきました^^;
今日はなんともありませんように・・・

b0075127_1241487.jpg

だらりと眠るみみ子さん(^^)

みっさんの腰パン大好き♪なみみ子さん(^^)
b0075127_12425636.jpg

[PR]
by mimikocat | 2006-08-02 11:45
<< 妬けるんですけどー いそがしちょんちゃん >>