<< 最近のみみしま みみ子の頻尿としま子の食い意地 >>

バトン~

ご無沙汰しています(;^_^A アセアセ・・・

にくきうさんからバトンを頂いたので書かせていただきます(^^)

<バトンの注意事項>

このバトン…5つの質問から3問ずつ入れ替えて回すそうです。

下記の質問5つのうち、私が質問する3つと入れ換えて全部で5つ答えてください。

◎必ずカウントをアップしてください。
にくきうさんが134代目なので私は135代目です♪

ではでは・・・

1.猫さんの今の一番お気に入りご飯を教えてください。

そうですね~・・・みみ子はナチュラルバランスの缶詰のオーシャンフィッシュ味かな。
しま子は・・・だいたい何でもがっつり食べますが、最近ではカリカリより缶詰が好きっぽいです(^^)味はなんでもいいみたいです(笑)

2.猫さんへの今年のクリスマスプレゼントのご予定は?

今のところまだ考えてないです^^;
でも先日ネットで見かけたこれを着せたくてたまりません!!
本にゃんたちには迷惑なプレゼントかな?

3.猫さんの体の部分でどこが一番好きですか?

胸元あたりかな~。
うちの子で言うと、全部好きだけど・・・(*^_^*)

みみ子は、あの綺麗なお目目とカギしっぽかな~♪

しま子は、やっぱりピンクの肉球とソックスあんよです!!

4.名前の由来を教えてください♪

みみ子は
私って小さい頃からこの名前がすきなんです^^;
熊のぬいぐるみも必ず「みみ子」って名前付けていたし(笑)
なのでこの名前しか思いつきませんでした(^^ゞ

しま子は
しましまだからです(笑)それにみみ子の流れで「子」を付けてみました!
最近では「ちまちゃん~」と呼ばれることも多々です(^^)

5.愛犬(猫)が人間だったらどんなタイプ?

そうですね~
みみ子は
恥ずかしがりやさん?かな?。多分大人しくて控えめな感じじゃないかな~(^^ゞ
でも時には絶対譲れないこともある!!みたいな^m^
で、「必ずティッシュと綺麗なハンカチをもっている女子」って感じです(笑)

しま子は・・・
絶対クラスに一人はいる「うるさい元気な女子」って感じでしょうか(笑)
悪気はないけどつい言いすぎて反感かってしまう・・
でも人見知りもせず常に周りに友達がいそうなタイプ・・・みたいな^^;

では、私から新たな質問です。
1.愛猫(犬)のどのポーズ(体勢)が一番好きですか?
2.愛猫(犬)とどんなときに「通じ合ってる♪」と感じますか?
3.愛猫(犬)にコスプレをさせるとしたら、どんな感じの服が似合うと思いますか?

バトンをお願いしたい人は、ぶぶさん、どうですか??もし暇があったら・・・。

自分の子を人間に例えて考えたことないので、なんだか楽しかったです♪
なぜか小学校という環境で考えてしまいました(笑)
にくきうさん、ありがとうございました(^^)
[PR]
by mimikocat | 2006-12-06 12:57
<< 最近のみみしま みみ子の頻尿としま子の食い意地 >>