<< みみ子になにがおこったか?! お互い様かな~ >>

やられた~

私の手首です
b0075127_12555187.jpg


犯にゃんは・・・

b0075127_12565362.jpg

「うひひひひ・・・」

しま子にはこの手首あたりをやられることが一番多いです^^;
写真にはよく写ってませんがもう少し上にある治りかけの部分もしま子傷です。
両脇を抱えて別の場所にしま子を移動させたりするときに抵抗すると後ろ足で「ガリッ」っとやられます^^;
そして左手の同じような場所にも傷跡が残っています(笑)私も学習しないといけませんね(笑)



話は変わって、昨日は久しぶりに街へ出ました。
朝の9時にjcomの方が配線工事に来たのですが、思ったよりも早く終わったので、じゃあってことで。
そんなに人出は多くありませんでしたが、やはりデパ地下はにぎわってました(^^)
最近デパ地下で必ず買うものは・・・
三○にある、いかシュウマイ屋さんのゲソ天(1パック525円)と大○の豆腐売り場の淡雪豆腐(380円くらい)です(^^)両方とも絶品です♪

そしてこれまた久々にとんこつラーメンを食べました。
最近はめっきりしょうゆか塩で。とんこつを食べるといえばインスタントの「うまかっちゃん」くらいでした。
昨日食べたとんこつは「久留米ラーメン」というジャンルで、わりかしこってりしてます。
とんこつの匂いが店に充満している雰囲気、本当に久々でした。(今日は久々を多用)
たまに食べると美味しいけど、やっぱりなんだか塩がいいわ・・・とちょっと大人?になった私でした(笑)

みみしまも、とんこつラーメンのように濃厚な関係になってほしいな。
b0075127_13414736.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-01-22 13:43
<< みみ子になにがおこったか?! お互い様かな~ >>