人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末いろいろ~ オートサロン >>

骨身にしみました・・・

昔大好きだった「渡る○○は鬼ばかり」で頻繁に使われるメイ台詞をタイトルにしてみました^^;
あ、解る方しか解らないこと書いてすいません(;^_^A アセアセ・・・

今回ばかりはマジで反省と言うか、絶対次はないよ~!!と自分に言い聞かせました。
また私の不注意でしま子が誤飲を・・・

ブツは髪を結ぶゴムです。私はロングヘアーなのでゴムは必需品で、家事をするときは侍のように縛っております。
で、くつろぎタイムになるとその侍ヘアーを解き、ゴムは手首にはめるんですがたまにポイッっとそこら辺におく癖があるのです(汗)
そんなときは、たいがい「あれ?ゴムどこやったっけ?^^;」と探す羽目になりみっさんからも「また!なんでおく場所決めとかんと?」とお小言頂戴するのです。
でも、大体毛布の下にあったりしてすぐに見つかるのですが、今回はいくら探しても見つからず…

なくしたのは土曜の昼下がり、無いことに気付いたのはその日の夕方でした。
散々探したけどどうしても見つからず、内心「しま子が食べたかな・・・」と気になってきて。
でもそれをみっさんに言うのも怖かったので黙っていたんですが、さすがに黙っておけなくなりみっさんに言うと・・・「いや、俺もそうやないかいなと思っていた」と返答が。
もう、あとは出るのを待つしかないよなってことになりました。

翌日の日曜、オートサロンから戻るとトイレに大きなンコが!!この大きさはしま子のに違いないとさっそくンコの中をチェック・・・なにもありませんでした。
でも翌日の月曜、仕事から帰るとまた大きなンコが!!またチェックする私・・・
あ!ありました!全部じゃないけど、ちょうどゴムをつないでいる結び目部分、長さにして1.5センチほどがありました!!
やっぱりしま子が食べていたんだ(;_;こうなると早く残りも出して欲しい・・・と祈るばかりです。

そして昨日の夜です。私が風呂に入っている時にンコをしていたらしく、みっさんが片付けていました。
みっさんは排泄中は自分もトイレだったので誰がしたかは見ておらず、でもみみ子が砂かけしていたのでてっきりみみ子のだと思ってたらしいのです。
いや、みみ子はもう出した後よ!!と言ってまたチェックする私・・・

ありましたー!!残り全部!!も~よかった、無事に出てきて(;_;

日ごろ、ゴムをどこでも置かないよう注意されていた私。
これからは本当にちゃんと気をつけようと心に誓いました!!
しまちゃん、本当にごめんね、でもなんでも食べないでね~なるべく(;^_^A アセアセ・・・

ンコネタなのに最後まで読んで下さってありがとうございますm(__)m
骨身にしみました・・・_b0075127_1595131.jpg

「くちゃくちゃやっちゃうから、どこでも置かないでくださいにゃ」
by mimikocat | 2007-02-21 15:25
<< 週末いろいろ~ オートサロン >>