<< 漢方再開! 何年ぶりだろう・・・ >>

ぼさっとしてます

b0075127_13391579.jpg

みなさん こんにちは♪しま子です。大変ご無沙汰してますにゃ。
まちゃこがあてにならないので、わたしが色々近況報告をします!みっさんの足の間から失礼しますにゃ!

私がこの家にきてもう8ヶ月になります。毎日たくさんご飯を食べているのでまん丸しています。
たまに、まちゃことみっさんからは「でぶしまやね~(笑)」と言われてます!
失礼にゃ!!

おねぇとは着かず離れずです。
最近では毎朝まちゃこの部屋から一緒に外を見るのが日課です♪
b0075127_13473664.jpg

前はまちゃこが窓をすこーししか開けてくれなかったから、おねぇと場所を取り合うため喧嘩してたけど、今はこうやって大きく開けてくれるから並んで仲良く?お外を見てます。
お互い、譲り合いが大事ですにゃ(^^)


おねぇは夜になると突然「うにゃにゃにゃ~」とか言いながら部屋を走り回りタワーの柱に思いっきり登ります。
私はそのときは決まってネムネムタイムなのでクールにおねぇを見るのです・・・
b0075127_1356823.jpg

「突然にゃんだ?」

私はおねぇが寝ている場所で寝たくなります。そのことをまちゃこは「隣の畑は青く見えるたい!!」と言います。意味がわかりませんにゃ。うちに畑なんかないのに。畑ってなに?

で、もうだいぶん前のことですが、まちゃことみっさんが出かけている間、おねぇとお昼寝してました。
おねぇの場所を欲しい私と、嫌がるおねぇ。でも最後は二人とも面倒臭くなって・・・
b0075127_1441160.jpg

ちょうど帰ってきたまちゃこは「ひぃぃぃ~!!」とか変な声を出しながら慌ててカメラを持ってきて撮影し始めましたにゃ!
そして「団子だ~(;_:)団子やん・・・」とか言いながら感動してました。
でも「あれから一度も団子にならんね~」と落ち込んだりしてます。色々忙しい人ですにゃ(笑)

最後まで読んでくれてありがとうございまいたにゃ(^^) しま子より。
[PR]
by mimikocat | 2007-04-06 14:17
<< 漢方再開! 何年ぶりだろう・・・ >>