<< じっとみてる・・・ 漢方再開! >>

カンガルー

カンガルーみたい・・・(笑)
b0075127_13591986.jpg

しまちゃん・・・そのお腹・・・
b0075127_13595956.jpg


しま子のこの下腹たぷたぷ状態に気付いたのは避妊手術後です^^;
綺麗に毛を剃られてあらわになったお腹を見ると、プリンプリン(笑)
抜糸の時に「先生、このお腹って…大丈夫なんでしょうか(汗)?」と太り気味なのかを聞いてみると「いえ、ただの皮下脂肪だから気にしなくて大丈夫ですよ(^^)」というお返事をもらったのです。

で、日々ずっしりとくるしま子さん。いい加減現実に目を向けてみよう!!
ということで、数日前久々に体重測定してみました!

まずはみみ子・・・3.8kg
いつもと変わらない数値です。

そしてしま子・・・あ~最近抱っこするとずしっとくるもんな・・・
3.4kg・・・・え!もうみみ子と400gしか変わらんと?!400g差って…人間に比例したら何kg差よ?!
と、ひとり動揺しながらワーワー脱衣所で騒ぐ私^^;






先日の動物のクイズ番組(み○もんた司会)で、デブ猫さん特集をやっており、多頭飼育していて他の猫の残したご飯を食べた子が太ってしまったというお話がありました。

それってうちも同じだ^^;
うちの場合、残したというか、おっとりと食べるみみ子の隙を見て、しま子が横取りなんですが(;^_^A アセアセ・・・

食べる場所をみみ子はカウンターの上、しま子は普通に床の所、と離していますが猫ですもん、カウンターの上なんてもう平気で登れます^^;

だから毎日ご飯タイムは大忙しです(汗)私たちの隙をみていつの間にかカウンターに登って、無理矢理横からみみ子のお皿に顔を突っ込むしま子。それを見つけて
「こら!しーまっ!」って怒りながらしま子を撤去^^;

しま子、足りないのかな・・・いや、そんなことないと思うけど(;^_^A アセアセ・・・

そのうち「うちのデブ猫ちゃんです♪」とか言ってテレビに出てたりして(笑)

今のしま子と同じ月齢の頃のみみ子ねーさん。
なんだかきりっとしたお姿(*^_^*)
b0075127_1439624.jpg

ひとりっこでのびのびしてるね(^_^)
b0075127_1441841.jpg


「顔が全然写ってないショットばかりじゃない!!」とクレームがきたので(笑)
b0075127_159634.jpg

「私はいつまでもスレンダーにゃん♪」
[PR]
by mimikocat | 2007-04-12 15:13
<< じっとみてる・・・ 漢方再開! >>