<< しま子、すごいね^^; じっとみてる・・・ >>

nonoさんがやってきた!

先日の日曜日、nonoさんとお会いしまいた♪

予定の時間より少し早めにnonoさんのホテルについてしまったけど「ロビーにいます!」とメールをすると、しばらくしてエレベーターからnonoさん登場!
やっぱり・・・相変わらず綺麗だ・・・とかもや~っと考えつつ「おはようございます!」とご挨拶!
下で待つみっさんの車へ早々に乗り込みました。

予定としては11時からオープンのパスタ屋さんで食事してぶぶさんちへ・・・だったのですが、その11時までにまだ間があったので、みっさんの機転でプチ観光をしてみました(笑)

ちょっと回り道して、地元のプロ野球チームの某捕手が住むマンション前を通過し、次はあの4番打者であり三冠王でもある某野手の大豪邸の前を通過(ここでは10秒ほど車を停めました)しました!
ね、本当にプチ観光でしょ^m^
(あ、今思えば、某歌姫の出身中学校前も通ればよかった…でも少し離れてたな。)←ヒトリゴト。

そんなプチ観光を済ませ車内でははくちゃんのお話を聞いたりみみしまのことを聞いてもらったり。そしてまた新たにできたというはくちゃんの噛み傷まで見せてもらいました^m^

するとみっさんが「あれ?店通り過ぎとう!!」と言い出して、私も景色をみると(話してばかりで外を見てませんでした^^;)確かに、通り過ぎてます(汗)
でも、幸いにも開店時間までまだ時間があったので丁度いい感じです!
nonoさんも「みっさん実は時間調整してくれてたんでしょ~(笑)」とか言ってくれて(^^)

やれやれ(笑)といった感じで、またぐる~っとまわりました。が・・・なんとそれから2回か3回道を間違えたのです!!どうしたんだみっさん!!いつもらしくないぞ!!と私が思う以上本人が思っていたらしく、しきりに「あれ~(汗)どうしたとかいな(汗)俺・・・」とか言ってました。

でも本当にそのグルグル回りがよかったのか、丁度開店時間にお店に到着しました(笑)
良かった・・・無事について(笑)







食事を終えてぶぶさんちへ!ぴんぽーん!ぶぶさんとちょんちゃんが出迎えてくれました(^^)

みっさんはちょっと用事があったのでそのまま一旦バイバイして、その後は女子三人でお茶を飲みながらまったりと。
世間話をしたり、もちろん猫話をしたり・・・時にはテレビで流れている通販番組の品物にけちをつけたり!!(ぶぶさんと私)

その間、メインのちょんちゃんはお気に入りの食器棚の上でねんねしてました(^^)
途中、nonoさんとおもちゃでちょんちゃんにちょっかいをかけると、眠いながらも反応を示してくれたりして(^^)
その後はホカペやインチキマザボの上で一緒にくつろいでくれました♪

nonoさん、本当に猫すきだよな~と思いました!
だって、何度かちょんちゃんに怒られても顔が嬉しそうというか(^^)
私だったらちょっと「しゅん・・・」となってしまうけどnonoさんはめげないのです!!
「あーん、ごめんね!でもそんなん厳しくせんといてな!」と、ころあい見てはちょんちゃんに話しかけたりしてました(^^)

そうしているとみっさんも戻ってきてまったりに加わりました。
と言っても、ほとんどソファーに座ってうとうとしてたけど(;^_^A アセアセ・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、博多駅までお送りすることにしました。
少し余裕をもってでたので駅に到着後まずチェックイン?というのでしょうか?それを済ませてから喫茶店でお茶を。
そしていよいよお別れの時間がきて改札口でお見送りしました。
なんかnonoさんが大阪へ帰っていくというのが信じられなくて、近所に帰っていくような気がしてならなかったです(^^ゞ

本当にあっという間の一日でした。
今回もまた可愛らしい猫ちゃんのブックカバー猫ちゃんマークの爪きり(私用♪)くぎ煮を頂きました!
いっつもありがとうございます♪
くぎ煮はあれから毎日私のお昼ご飯のおかずです♪

6月はぶぶさんとお世話になります♪色々リクエストの多い二人なので苦労をかけますがよろしくお願いしますね!!
[PR]
by mimikocat | 2007-04-17 18:12
<< しま子、すごいね^^; じっとみてる・・・ >>