人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また行ってきました 勘違いしてたね(;^_^A ア... >>

お買い物~

今日はぶぶさんと二人でお買い物へ行きました。
ぶぶさんが職場の人から聞いてきたアウトレットのお店です。

天神で待ち合わせて久々に西鉄大牟田線という電車に乗って最寄り駅へ到着・・・
お店の開店までまだ時間があったので駅近くのファーストフードでお茶を。

そして少しウロウロしてお店を見つけました!こじんまりとしたお店でしたが一歩入るとぶぶさんはやっぱりハンター(笑)
もう、すごい集中力です!!私は相変わらずスタートダッシュが遅くてただウロウロ・・・
ぶぶさんからみたら、とても「つまらなそう」っだったみたいです(;^_^A アセアセ・・・
ごめーん!決してつまらない訳ではなく、テンションが低いの…(^^ゞ

着々とめぼしい服を見つけるぶぶさん。私も後半からようやくエンジンがかかり、何着か決めることができました(^^)
よかった・・・わざわざ来て何も買わないなんて悲しすぎますもん(笑)

その後、近くでパスタランチして、天神へもどりまた物色・・・
今度は私が速攻で靴を決めました(笑)
ぶぶさんは、いつも「靴を買う!!」と決めてくるのに絶対最後まで靴が決まらない、というか「これっ!」ってのに出会えないのです^^;
今回も最後の最後でイメージどおりの靴に出会えて二人で「よかったね~♪」と喜び合いました(^^)

時刻は17時過ぎ・・・女らしい靴を履いてるのでもう足が痛い痛い・・・
痛い足を引きずるようにカフェに入り最後のお茶を。みっさんが迎えにきてくれるのでしばらく休憩しました。そのとき、笑えることが・・・

足が疲れた二人。ぶぶさんは早速靴を脱ぎホッと一息・・・私もそれを見て「あ、楽そう!私も脱ごおーっと♪」と軽快に靴を脱いだら、なんと血が!!

左足の中指の爪の間から流血してましたー(笑)
「あんた、そりゃ痛いはず・・・」とぶぶさん。でも、正直反対の足、右足の方が痛かったとよね(;^_^A アセアセ・・・

最後は流血騒ぎ?を起こしつつも、お互い満足のいく買い物ができました(^^)
カードの支払考えたらちょっと嫌やけど・・・ま、なんとかなるさ!!
お買い物~_b0075127_1013911.jpg

「わたしたちには土産はにゃいの・・・・」みみ子、怒りの形相!!
by mimikocat | 2007-04-29 22:57
<< また行ってきました 勘違いしてたね(;^_^A ア... >>