<< 即購入(笑) 催しもの好き >>

かわいい♪

前に紹介しましたが、しま子とお風呂場のドア越しによく遊びます。
土曜の夜もみっさんが入浴中にドア前で待機していたしま子。「みっさーん、しま子待っとうよ(^^)」と伝え早速遊んでもらったのですが・・・
今までとは違う動きをするようになっていたので、撮影しました!!
獲物(ドア越しに動くスポンジ)から身を隠すようにしてます!!

しま子の影がドア越しに見えなくなったみっさん。「おらんやん?」と言われてそれを説明する私の声が最後のほうにしっかりと入ってます(汗)恥ずかしい…。なので出来たら消音でお願いします(;^_^A アセアセ・・・
こちら
[PR]
by mimikocat | 2007-05-14 12:34
<< 即購入(笑) 催しもの好き >>