人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晩御飯より魅力なモノ かわいい♪ >>

即購入(笑)

先日天神へ行ったとき、みっさんが見つけてくれて即購入しました!!
即購入(笑)_b0075127_1344437.jpg

しゃーねこストラップ
という商品名でした^m^

実際こんなに「しゃーっ」している猫さんはまだ見たことないですが(^^)

このストラップを売っていたお店、ちょこまかと手作りの猫雑貨を扱ってました!
みっさんも別のタイプの猫さんストラップを選び、フェルトでできたフォトフレームも買っちゃいました♪

これから天神へ行くときまた覗くのが楽しみです♪

※朝日を浴びながら・・・↓
即購入(笑)_b0075127_13491059.jpg

し「おねぇ、わたしたちはあんなにしゃーってしにゃいよね!」
み「ま、ね・・・」
by mimikocat | 2007-05-15 13:53
<< 晩御飯より魅力なモノ かわいい♪ >>