<< 方法ありますか? 晩御飯より魅力なモノ >>

るん♪

金曜から風邪ひきさんです。今日もゴホゴホと咳き込んでおります^^;

土曜日に念願のデジカメを買いました♪※携帯にて撮影。
b0075127_1432232.jpg



IXY買うつもりで行ったのですが、ぎりぎり予算内とはいえこのカメラより1万ちょい高いし、店員さんも「そんなに性能変わらないですよ~」ってことだったので、じゃ安いほうがいいか!って(^^)
そして、今まで使ってたカメラもこのタイプの古いやつなので操作も覚えやすいかな~って思いまして(^^)
IXYは店頭で操作してみて私には難しかったです(;^_^A アセアセ・・・

今までのカメラは本当はそんな価値はないらしいが、2000円で下取りしてくれたので「お疲れ様でした」と声をかけてお店の人へお渡ししました。

来月の大阪行きまでにしっかり操作を憶えとかないと(^^)
新しいカメラ、動画に音声入ります!!(いまどき当たり前ですね(笑))

記念すべき最初の一枚は・・・ちょっと人相の悪いしま子でした(^^)
襖の破れまで鮮明にとらえてます(笑)
b0075127_14454886.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-05-21 14:53
<< 方法ありますか? 晩御飯より魅力なモノ >>