<< カリカリ騒動 しま子頑張ったよ! >>

おねしょ?(;^_^A アセアセ・・・

昨日はお昼からぶぶさんと遊びました。
この日はまーさんのお誕生日♪まーさんおめでとうございます♪
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

あいにくまーさんはお仕事だったのですが、プレゼントと頼まれていたカリカリをぶぶさんにお渡しして、その後三人で近くのイ○ンをぶらりと(^^)
ペット用品売り場で全品20%割引セールをやっていたので、とりけずりと一緒に久々におもちゃを買ってみました♪
筒の中に「ちゅーちゅー」って鳴くネズミがゴムでぶら下がるように収まってます。

お昼ごはんはイ○ンで買った物をぶぶさんちでわいわいと食べました^m^
私とみっさんが買ったサンドイッチが期待はずれな味で二人でテンションが下がったのですが、ぶぶさんが分けてくれた「ささみシソチーズかつ」が美味しくてテンションも上がってきました(笑)

食後はテレビを見ながら三人でまったり。私とぶぶさんは時折ビリーの話で盛り上がり。
(はやく届くといいね!ぶぶさん!)
久々に大爆笑する出来事もあり、気付けばもう夕方!!だったので「またね~」とお暇しました。

帰宅後、早速おもちゃを出してみました。
同じものを買ったちょんちゃんには不評だったこのおもちゃ(笑)
うちは遊ぶかな・・・と少し不安だったのですが、やっぱり期待を裏切らないしま子でした(^^)
こちら

これでしばらくは乗り切れそう(調理中など)な感じです(^^ゞ
因みに、みみ子ねーさんの反応はというと、昨夜と今朝、しま子がそばにいない時にちょいちょいちょいっって遊んでました^m^





今朝早くの出来事です。
4時過ぎにふと目が覚めて、暗がりの中みみしまの位置を確認・・・みみ子は私の布団の横のカーペット部分で寝てました。しま子はちょっと見つからず・・・。
「あ~私が寝返り打って足の上で寝れなかったんだ~寒くないかな~」とぼんやり考えながらまた眠りの世界へ・・・

それから30分後、ガサガサガサッって音で目が覚めました。音の正体はみみ子がカーペットをガシガシやってるものでした。
みみ子は毛布や布団にもぐりたい時は、こうやってガサガサ手足でかいてもぐるので「やっぱ寒かったんだ・・・」と思い布団の端を持ち上げてもぐれるようにしていたんですが、うん?なんか違うぞ?どうしても砂かきしぐさに見えるっちゃけど・・・。もしや・・・?!

がばっと起き上がり(いつの間に足の上にいたしま子ごめん!)、カーペットを確認!
小さいシミありllllll(-_-;)llllll チッコしてる・・・。
直前まで普通に寝てたみみ子。寝ぼけて出ちゃったのかな?(;^_^A アセアセ・・・
その後トイレに行って残りのチッコを出していたようです・・・。

なんか病気かな~と不安になっていたらみっさんが「大丈夫よ。多分怖い夢でも見たっちゃないと?」って・・・。そんなことあるのか?猫に?と思いながら、もしかしたらトイレに行く夢を見てたのかな?それでつい出ちゃって、ひんやりした感覚と匂いで瞬時に目が覚めて、慌てて砂かきしてたのかな?とか、前向きな?想像をした私でした^^;

皆さんの猫ちゃんでおねしょの経験ありますか?これっておねしょでしょうか?^^;
b0075127_131467.jpg

「また余計なこと書いて・・・」
[PR]
by mimikocat | 2007-05-28 13:15
<< カリカリ騒動 しま子頑張ったよ! >>