人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 十六茶でなく五茶。 日焼けの思い出 >>

予想もしなかった・・・。

昨日の昼過ぎからみみ子がリビングに近づこうとしません(;^_^A アセアセ・・・
原因はシーリングファンです・・・・。

これからの季節、暑さ対策によさそうだと思い、ぶぶさんちの真似をして買って昨日の午後から取り付けてもらいました。
みみしまの反応は・・・

しま子は、最初はおっかなびっくりで、へっぴり腰で近づいて様子を窺ってましたが程なくなれて問題なし!
みみ子は・・・。なかなかリビングに来ないから「大丈夫よ~(^^)」となだめながら抱いて連れてきたらおしっぽパンパン!!一目散に逃げてしまい、それから押入れに入ったきりご飯も食べない、水も飲まない、トイレも行かないのです(><)

この様子じゃ羽は回すことはできないので、スイッチは入れてません(;_;
商品代金は7980円、取り付け料8400円・・・。
可愛いわが子に少しでも快適な夏を!!と思っていたのに、逆に迷惑だったようです(泣)

昨夜は結局ご飯も食べず、トイレも行かずのままでした。で、時には廊下で様子を窺ってみたり・・・
予想もしなかった・・・。_b0075127_12101258.jpg


最終的には和室のオレンジハウスに立てこもり・・・。
予想もしなかった・・・。_b0075127_1272962.jpg

ご飯もそばに置いてるんですが一向に食べる気配なしでした(汗)
ここから出てくる様子はかったのでトイレもそばにおいて、このまま眠りました。

そして今朝。オレンジハウスからは出てましたが、廊下で眠ってたようです。
さすがにお腹はすいているみたいで、廊下から「にゃあ・・・」って催促がありました。
なので玄関側の部屋にカリカリとお水を用意して何とか食べてくれて・・・。

私たちが出かけるまで2回ほどリビング側にやってきたみみ子さん。でもギリギリのドアの所まできてやっぱり一目散に引き返していきました(汗)
もう羽回してないのになにがそんなに怖いんだろう(;_;こんなときACできたらなー!!
by mimikocat | 2007-07-02 12:39
<< 十六茶でなく五茶。 日焼けの思い出 >>