人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいY♪ そそっかしい・・・ >>

どうでもいい話を

今日はどうでもいい話を書きます。おもしろくないですよー(笑)

その1
おととい本当に久しぶりに、多分8年ぶりくらいに、生足に短め(膝丈くらい)のスカートを履きました(^^ゞ
私はめったにスカートを履かないのですが、箪笥に入っているデニムのスカートをなんとなく履きたくなり・・・。冬場はこのスカートとブーツってパターンはあるけど生足はなかなか^^;

で、先月バーゲンで買ったサンダルと合わせて通勤♪歩きながら自分の足を見る・・・
スカートは前にスリットがはいってます。うん?なんかに似てる・・・・・・・。
「あ!!I KKOぽくないか??」
前スリットのスカートに生足=I KKOさん
そんなイメージないですか?(;^_^A アセアセ・・・

その2
この間、日よけのロング手袋を買いました。
黒と白を迷ってしまい、別の場所に行きたそうにしているみっさんを無理矢理留めて、あーでもないこーでもない、といくつか試着を。
「やっぱ白の方が浮かんかな~」と言って白い手袋をはめた自分の腕を鏡に映しているとみっさんが「ねえ、ちょっとこうやってみて!」と自分の腕を持ち上げます。
言われたとおり手袋の腕をひじの部分で90度に曲げた状態で手を上げる・・・。
「おお!スタンハンセンやん!ラリアートされそう!!(笑)」だって・・・。
(※スタンハンセン=プロレスラー。ラリアート=その人の得意技)
いつもならその手の冗談好きだから乗るんですが手袋選びに必死だったのでさらーっと流しました。
ちなみに黒を買いました。これつけると「忍者っぽい」と言われました(笑)それはちょっと同感^^;
どうでもいい話を_b0075127_12455646.jpg

し「つまんないお話ね・・・。」
み「・・・・・。」
by mimikocat | 2007-07-27 12:53
<< うれしいY♪ そそっかしい・・・ >>