<< 缶詰 どうでもいい話を >>

うれしいY♪

憧れのTHE 365 CATS CALENDARにみみ子もしま子も当選することができました!!
初めて応募したのですが、内心「しま子は受かる可能性あるけど、みみ子は駄目だろう…」と思っていたので・・・・

み「え?!まちゃこ、そんな風に考えてたのにゃ・・・・ショボーン」
ま「はっ!違う違う(汗)そうじゃないとって!みみ子はすっごい可愛くて美人さんよ!!でもさ、まちゃこ、撮影下手やろ?だけんみみ子の美人さんをうまく表現できんやんか(>_<)アセアセ」
み「ふーん・・・ま、いっか」

みっさんも予想以上に喜んでいて「良かったねー(^^)あんたたち、カレンダーデビューやん♪」と何度も何度もみみしまに話しかけてました(笑)

現物が届くのは10月中旬とのこと。すっごい楽しみです(^^)






お話変わって。
みみ子がまだ小さいときに買ったおもちゃでボールの中でねずみがくるくる回って不規則に転がるのがあります。
みみ子は買ったその日くらいは遊んだけど、あとは興味なし^_^;
そしてしま子もうちに来た時から興味なし(笑)という不人気なおもちゃです。
なのに、先月中旬くらいかな?物置部屋に放置されていたそれで、急にしま子が遊びだしました!さっそくリビングにもってくると このように♪
最後にみみ子が壁で思いっきり爪研いでますが(汗)
とはいえ、結局遊んだのはこれから数日間。今はやっぱり和室の隅に転がってます(^^ゞ
でも少しでも役に立ってよかった(^_^.)

おまけで二年前のみみ子さん。この頃から美人さんですな(〃▽〃)
↑暑さで親ばか倍増中!!
b0075127_1284569.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-08-04 12:10
<< 缶詰 どうでもいい話を >>