<< 湯布院へいってきました 必要のない対抗意識(笑) >>

ある日の夜

b0075127_14381114.jpg

「まちゃこ、この隙間になにかあるよ!!エイエイッ!取れにゃい~!!」
え~?何もないはずよ?^^;
b0075127_1425645.jpg

「も~っ!悔しいから自分の踵噛んじゃうにゃ~!!ハグハグ・・・。」

目線を変えると冷静なみみ子ねーさんを発見(^^ゞ
b0075127_14311796.jpg

どういう気持ちでしま子を眺めているのか聞いてみたいと思った夜でした^^;

聞くといえば・・
数日前にみっさんがでみみしまと会話したらしいです(笑)
「え~どんなだった~?」と聞くと「最初はにゃあにゃあーっ(ドナルドダック風)しか聞こえないけどだんだん人間の言葉に聞こえてきてね・・・」
で、気になる会話の内容はしっかり憶えてはないらしいのですが、こんな感じだったらしいです(^^)
みみ子に「しま子のこと好き?」と質問したら・・・
「最初は大嫌いだったけど今は好き。」って答えたらしいです。

で、しま子の方はというと・・・
夢の中の我が家はなぜか熱帯魚の水槽が何個もある家だったみたいで(結婚当初は実際に一つありました)、しま子がその水槽の中に潜ったり(笑)手を突っ込んだりといたずらが絶えないかったそうです^^;
で、みっさんが何度も注意するのですがちっとも聞きやしないしま子(笑)
とうとうみっさんがマジ切れして「駄目って言いよろうがぁ~!!」って怒鳴ったところ、また「にゃあにゃーっ!」って今まで聞いたことの無いような声でしま子が鳴きだして・・・
「ちがうー!」って言ったそうです(笑)

おしまい(^^)
[PR]
by mimikocat | 2007-08-09 15:11
<< 湯布院へいってきました 必要のない対抗意識(笑) >>