<< だんだん秋です くさい・・・(ーー;) >>

思いっきりいったぜ!!

土曜日に髪をばっさり切りました!!今までは乳のあたりまであったのを鎖骨あたりまで短くしました!!
自分ではすっきりして良い気分転換(一番は洗髪の楽さ♪)になったんですが・・・・。
美容室の若いスタッフの子(女の子)から「もったいな~い!なんでですか?私にくれ~って感じですよー!」といわれて「え・・・失敗?」とちょっとへこんでみたり^_^;
そのこはちょっと前からすごい頑張って伸ばしていたからそう思ったとは思うんですけどねー(笑)

もう3~4年?伸ばしていた私。なので一月半から二ヶ月起きのカットも整え程度だったので美容室帰りでもみっさんから「え?切ったと?」と必ず言われてました。でも今回はこの切りよう!!
「今回ばかりは旦那さんも『切ったやん!』って言ってくれるんじゃないですかー(^^)」と担当美容師さんも言ってくれたのに・・・。
迎えに来てくれたみっさんの車に乗り込む・・・あれ?反応なし。仕方ないので「見て見て!!切ったろ~(^^)v」と自ずから申告・・・
「え?そう?」
思わず「えーーーーーーーーーーー!!」って叫んじゃいましたよ^_^;
「てめぇの目は節穴か!!」※心の声

そんなみっさんの日本昔ばなしのような大盛りご飯(笑)
※定食屋にて。
b0075127_1517525.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-09-10 15:21
<< だんだん秋です くさい・・・(ーー;) >>