<< 代わりに・・・ 見守るみみ子さん♪ >>

しま子、腰パンでびゅー(笑)

今日、いや日付は変わったので昨日ですね。
昨日は朝早くから、たまに行くアウトレットモールへ行きました。先週末にリニューアルオープンしたのでそこ目当てで!

オープンは10時ですが駐車場に入ったのはたしか8:45かな(笑)
あまり早くて暇だったので、歩いて5分ほどのコンビニに行って朝食買って、車で食べて、オープン30分前にはなんとなく入り口の一部へ行ってみるとすでに並んでおり^_^;
なのでその列に加わる・・・。するとまもなくみっさんの携帯が鳴り、出てみるとぶぶさんのだんな様まーさんからでした!!
どうやら電話をかける前に、ぶぶさんは「あの二人はもう現地に行ってるはず!」とのよみ(笑)
まーさんは「さすがにまだやろ!」とのよみ・・・。正解はやっぱりぶぶさん。よく解ってます!私達夫婦(いやみっさんの)習性を(笑)

混雑の中、どうにか二人とも欲しいものが見つかって12時にはモールをでました。
その頃にはモール近辺の道が結構渋滞していたので、早め行動してよかったなーと思いました(^^)v

夜には久々にぶぶさんとまーさんが遊びに来てくれました♪
なんとなんと、素晴らしいお土産を頂きました♪しゃかしゃかトンネルっていうやつですか?
どうやらちょん吉くんに買ってあげたけど、使わなそうなのでみみしまにあげるよ~と!
いつもありがとうございますm(__)m

お二人が来たとき、相変わらず一目散に押入れに隠れるみみ子^_^;
しま子は隠れたり姿を現したりの繰り返し・・・。でも、二匹ともトンネルがやっぱり気になるらしくソロソロと近づいては匂いを嗅いだり、ちょっと上半身だけつっこんでみたり(笑)

で、これもいつものことですが、もうそろそろ帰る頃になってようやく接待?を始めるしま子^_^;
横向きに寝そべってるぶぶさんの側にきて「にゃーん♪」
で、最近何となく腰パンに反応をするようになったなーとは思ってたんですが、なんとぶぶさんに催促!!
ぶぶさんもすぐに応じてくれて力加減も良かったのか、思いっきりしゃちほこポーズで堪能するしま子(笑)
終いには気持ちよすぎてそのまま頭らかでんぐり返ししてました(#^.^#)
良かったねー。お土産ももらって腰パンもしてもらって、大好きなあごの下なでなでしてもらって!もっと早くから出てくればたくさん可愛がってもらったのに(^^ゞ

ぶぶさん、まーさん、いっつも色々ありがとうございます!
今度はまたゆっくりどこかへ出かけたいですねー♪
それと「許せない女」ありがとう(笑)すっごい嬉しいです(^^)v
[PR]
by mimikocat | 2007-09-17 01:18
<< 代わりに・・・ 見守るみみ子さん♪ >>