人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ!!! 代わりに・・・ >>

25日後にして!

昨夜9時過ぎにしま子がでっかーいンコをなさいました。
「お!立派立派♪おや・・・いっぽん●●じゃないか!!これは期待が持てる!!」
と、わくわくどきどきしながらいつものごとく解体作業を(;^_^A アセアセ・・・

出ました!!キャミの紐が!!全てではないのですが一部でました(涙)

量にして、12センチ位のが1本、3~4センチ位のが1本、それぞれ別のグループに埋もれていました。もうですね、そのまんまの状態でございました。洗って置いておけば「紐の切れ端ね。」と解るほどに!!
短いほうは紐の縁に別の素材が付いていたのでおそらく根元部分のレースのとこらへんだと思われます。
キャミの肩紐は多分30センチくらい。それが2本で計60センチを誤食したと思われるのでとりあえず四分の一だけ出てきたような感じです。
本当に良かったです。この調子で小出しでもいいから全て出し切ってほしいものです(><)

皆様には、ご心配、励ましをたくさん頂いて本当にありがとうございましたm(__)m
実は前もってぶぶさんから野球のチケットを頂いており、この日も本当はドーム観戦の予定だったのに無駄にしていましました。本当にごめんなさい、ぶぶさん。

過去に何度も私の「うっかり」でしま子に紐を食べさせてしまっており、そのたびに「体調に異変がなくうまく出せたのは、ただ単に運が良かっただけのこと!!何かあってもおかしくないんだから!!」って自分に言い聞かせてきたのに結局今回の事件を起こしてしまって・・・。

今度こそ「次はないから!!」です。
事件以来、部屋には怪しいものは置かないようにして、出かける前にまたチェックしていますが、先々で気が緩まないようしっかりしたいと思います。

残りもどうか出てきますように!

25日後にして!_b0075127_16584275.jpg

「みなさま、いつも心配してくれてありがとうございますにゃ。」
あらあら、しまちゃん、寝たままで(;^_^A アセアセ・・・

25日後にして!_b0075127_1701092.jpg

「わたしは紐なんて食べにゃいよー。だって味しないもん。」
by mimikocat | 2007-09-19 17:04
<< いよいよ!!! 代わりに・・・ >>