<< 30分ほど前に 25日後にして! >>

いよいよ!!!

明日からkajinさんちへ行ってまいります♪
いやー、まだまだ先だと思っていたけどなんともう明日です!!

二日目は茶太ママさんちへ連れて行ってもらいます(^^)
kajinさんちも茶太ママさんちも4にゃん!合計8にゃん!!仲良くなれるかなー(*^_^*)

今回、一人旅なのでとても不安があったんですが(地元でも道に迷うので)、なんとなんと東京在住の友達なおみっこが羽田まで出迎えてくれて浅草まで誘導してくれるのです!!
本当にわざわざ申し訳ないけど、遠慮なく甘えさせてもらうことにしました(^^)
ありがとうね、なおみっこ。

でも、最終日はちょっと冒険してみます!
浅草から地下鉄(一回乗り換えあり)でなおみっこのお家まで一人で行きます!!
同じ地下鉄での乗り換えだしどうにかなるはず!!あ、なんかこうやって書いていると緊張してきた(笑)
きっとこの移動中、私の頭の中には「はじめてのおつかい」のテーマソングが流れていると思われます(笑)

kajinさん、茶太ママさん、なおみっこ、週末はご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(__)m
b0075127_16163330.jpg

「よろしくおねがいしますにゃ」
[PR]
by mimikocat | 2007-09-21 16:19
<< 30分ほど前に 25日後にして! >>