人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 地下鉄一人旅~ちょっぴり猫の会... ご報告~その③ >>

ご報告~④

昨日、kajinさんに影響されて無印のスリッパを買ったM子です。履き心地グーです♪

さて、夕方に茶太家をお暇して無事にkajinさんちへ帰宅しました。まだお腹もすいてないのでカニクチャチームを眺めつつぼんやり・・・。
ちなみに、kajinさんが階下へ降りるとこのように入り口で帰りを待ち続ける可愛いニクチャです♪
ご報告~④_b0075127_1534427.jpg

「おかーさん、何してるのかしら?」

しばらくしてkajinさんが夕飯を作ってくれてる間にちょっとカニクチャちゃんをおもちゃで誘ってみました・・・。
虫っぽいじゃらしはすっごい気になるカラちゃん!じっと見てます!
ご報告~④_b0075127_15105033.jpg

チャク坊は素早くてぶれぶれ(笑)
ご報告~④_b0075127_15111260.jpg

カラちゃんもやる気満々です!!
ご報告~④_b0075127_15115270.jpg

もちろん、ニキティもクンちも参戦してくれましたが、早すぎて捉えられず^_^;
遠慮がちだったニキティもノリノリだったのに・・・私の不注意でクンちと同時にじゃらしを狙って正面衝突させてしまいました(汗)ごめんよー(><)

そうしていると良いにおいが漂ってきて♪kajinさんお手製のパスタが出来上がりました!!
プチトマトが乗っててシンプルな感じでとても美味しかったです(^^)v火を通したトマトって本当に美味しいですよね♪

この夜もわりと早めに就寝(^^ゞ寝る直前におかーさんに思いっきり甘えるニキティを発見!!可愛い♪きっと「ゴロゴロ」って言ってるんだろうなー(#^.^#)
kajinさんも「もう寝るよ~(^^ゞ」って言ってるけどやっぱり嬉しそう(^^)
ご報告~④_b0075127_15224448.jpg

「おかーさん大好きzzzzz」


朝になっていよいよ最後の日です。この日もまた朝ごはんを作ってもらいました。毎日毎日ありがとうございますm(__)m
メニューはホットケーキと目玉焼き、付け合せにベビーハムを焼いたのと、カリッと焼かれたジャガイモ(^^♪そしてあのトマトのサラダです!!
バターとメイプルシロップがちゃんと陶器の入れ物に入ってておしゃれなんです♪うちじゃありえないっす(笑)うちはバターじゃないや、マーガリンはそのままだし、シロップもそのまま(笑)
見習いたいとこがたくさんあるkajinさんちです(^^)

他愛もない話をしつつ、やっぱり腰パン(笑)
帰りの列車は12:41発です。だんだん出発の時間は近づいてくるし今日でお別れだし・・・もっとたくさん喋らなきゃ、喋りたい・・・って思うけど、そんなときに限ってお話できない私。
きっと三日間のうち一番無口?だったんじゃないかなって思います。

12時になったので駅に向かうことにしました。車に乗り込み駅へと送ってもらって切符を購入。
今度はkajinさんにタッチパネルを押してもらったからすっごい余裕でした(笑)
次くる時は絶対大丈夫!!
ホームまで見送りに来てくれたkajinさんと「あっという間でしたね」とか話しているうちに列車がきました。お別れの握手が離せない・・・そのまま手をつないだ状態で電車の扉が開くのを待ちました。泣きそう・・・。

三日間、本当にお世話になってありがとうございます。まるで自分ちのように寛がせてもらいました。色々と気を使わせてしまったのでは・・・と申し訳ないです(汗)
でもこれに懲りず、また遊びに行かせてくださいね!!

kajinさん茶太ママさん、本当にありがとうございました。
なおみっこ、わざわざありがとうね!!三日目のなおみっことのお話は次回書くねー(^^)v

ダラダラ日記を読んでくださってありがとうございます(^^ゞ

おまけ・・・

ご飯(おやつ?)待ちのニキティ♪ここが定置だそうです(^^)
ご報告~④_b0075127_161231.jpg

あれ?クンち何してるの?
ご報告~④_b0075127_15544541.jpg

一瞬クンちに見える(私だけ?)kajin家トイレ見張り番の猫さんでした(^^)ちんまり具合がクンちっぽいでしょ(^^)
ご報告~④_b0075127_1634840.jpg

「本物はこっちでちよ。」

ご報告~④_b0075127_1672754.jpg

「ごはーんっ!」チャク坊♪
by mimikocat | 2007-09-30 16:13
<< 地下鉄一人旅~ちょっぴり猫の会... ご報告~その③ >>