<< 箱争奪戦 11年目なら仕方ないか・・・ >>

造顔マッサージ^^;

造顔マッサージ。
とってもとっても気になっています。顔のたるみ、目の下のクマ、ほうれい線・・・
年々ひどくなるばかり(泣)
あの、本とDVDがセットになってるのをやっぱり買おうと8割決心がついたので、今度はマッサージクリームを探してみました。気になったのはこの二つなんです。
その①その②

①はちょっと高いけど酵母入りってのがとても気になり、美白も期待できるとのこと^^;
ランキング1位っていうのも惹かれます(笑)

②は①に比べ値段が安いし、レビューを読むと結構良さそうな感じなんです。
でも一番の魅力はやはり値段かな(;^_^A アセアセ・・・

どうしよう(笑)

あ、②のお店には黒猫用シャンプーってのがあってびっくりしました^m^
なんか可愛いから、使わなくても欲しくなってしまった私です(笑)
ちなみにワンコさん用もあるらしいです(^^)
[PR]
by mimikocat | 2007-10-04 14:36
<< 箱争奪戦 11年目なら仕方ないか・・・ >>