<< ねこねこクッキー 箱争奪戦 >>

なんてタイムリーな(笑)

おととい、別の支店から人がやってきてお土産に伊勢名物の「赤福」をもらいました。
で、今朝、ヤフーのニュースに「赤福製造日偽装の疑いあり」と^^;
もちろん私がもらったのは美味しく頂けましたが、めったにもらうことのないお菓子、ましてや初めて食べるお菓子なのにこのタイミング!!ちょっとうけました(^^)

話は変わって、昨日二人揃って帰宅するとポストに宅配便の不在通知がありました。
「なんだろ?」と思い差出人をみると・・・待ちに待った365CATS CARENDERでした♪
すぐに再配達をお願いしてしばらく待つ・・・。21時過ぎに持ってきてくれました(^^)
わくわくしながら開封♪一日一日猫さんと名前を照らし合わせながらゆっくり見ます。
おお!!すぐに知ってる猫さん発見!!あ、また知ってる♪
わー♪しま子発見!!自分が選んだ写真とはいえこうやってカレンダーになると新鮮ですね(^^)

一月一月ゆっくりみてみみ子も発見!!ぷぷ^m^凛々しい(笑)
こりゃハマりますな!!次回も頑張らなくては(笑)
b0075127_10101758.jpg

「おねーちゃん、私たちカレンダーに載ってるんだって!」

b0075127_10112216.jpg

「びっくり顔もいいけど、次は可愛らしく写りたいにゃ~」
[PR]
by mimikocat | 2007-10-12 10:14
<< ねこねこクッキー 箱争奪戦 >>