<< コロコロ ねこねこクッキー >>

毛布の季節

ようやく秋らしくなった福岡です。なので日曜にタオルケットから毛布へ、ゴザからカーペットへと秋仕様に変更しました。

毛布もカーペットもやっぱり気持ちが良いです♪猫毛はかなりくっついちゃいますが^^;
寒がりっぽいしま子は夜はしっかり毛布の中に潜りこんで寝ています。
みみ子は潜るタイプではなく、上に乗って寝るんですが潜っているしま子に気付いたら容赦なく踏みつけます^^;何回も(笑)

昨夜もわざわざ遠回りしてでも、しま子が潜っているであろう場所の上を歩いて自分の寝る位置まで行ってました。
この二人、五分五分ですね。

なぜかしま子はジーパンの上が好きです(^^)
b0075127_12441223.jpg

しまちゃん、あったかいと?ごわごわせん?
b0075127_1245250.jpg

「まちゃこがいつも脱ぎっぱなしだからプレスしてあげてるにゃ。」
猫毛アイロンやね(^^ゞ
[PR]
by mimikocat | 2007-10-16 12:46
<< コロコロ ねこねこクッキー >>