<< ハッスルナイト コロコロ >>

バター作戦

たった一回で終了しました(;_;
昨夜は大胆にもご飯の缶詰とカリカリの横にちょびっとバターをのせてお出ししたのですが…。
みみ子はクンクン匂ってぷいっ!そのまま立ち去ってしまい(;_;
そこで諦めたらよいものを朝の好反応が忘れられず、また口元に塗りにいったら嫌がられ…。
なので手元が狂ってしまいあごに付けてしまったのです^^;

一生懸命顔を洗うけど取れない、ペロペロするけど取れない。こりゃかわいそうだと思いティッシュでふき取って「ごめんごめん、もうしないから」ってお詫びしてすぐにお皿に残ったバターは取り除いたのですが、しばらくはお皿にも近づきませんでした(;^_^A アセアセ・・・

その後新しいお皿にご飯を移し変え、なだめているとようやく食べ始めてくれました・・・。

つやつやで立派なンコプリーズ。
[PR]
by mimikocat | 2007-10-18 12:50
<< ハッスルナイト コロコロ >>