<< 食べ物日記?^^; ハッスルナイト >>

チョコ

今日の昼休みにこちらを食べました。数日前、みっさんがロー○ンで買ってくれたものです。
b0075127_1303274.jpg

ロイズのチョコレートプリンです。
「ロイズのチョコレートを贅沢に使ったチョコレートプリンです」と説明に書いてある通り、とっても味が濃厚で美味しかったです♪いくらだったのかなー。

そして、私の机にはこちらが控えております。
b0075127_1323393.jpg

チロルチョコ京きなこです。
しかも箱買い(大人買い?)したのを頂きました♪昨年もきなこ味はあったのですが、今年はそれに黒蜜が加えられたようです!!美味しーです♪

中央に一つ混じっているのは同じくチロルのパンプキンタルトです。これも美味しかったです(^^)ちなみにこれもほぼ一箱で頂きました(^^ゞ

京きなこもパンプキンもチロルの「プレミアシリーズ」で一つ32円します(;^_^A アセアセ・・・
小さい頃はチロルは10円だったのになーと、世の中の流れを感じております。
当時はあのスタンダードなコーヒー味が大好きだったけど、今はあの中に入ってるのが歯にベットリとくっつくのが嫌で苦手になっちゃいました^^;
私もこうやって変わっていくのですね(笑)

b0075127_1254661.jpg

「わたしたちの関係も変わってきてますかにゃ」
[PR]
by mimikocat | 2007-10-23 13:03
<< 食べ物日記?^^; ハッスルナイト >>