<< 裏紙に熱い女 いい始まり♪ >>

おやつ

この間、新しいおやつを買ってみました。
FDささみと細切りささみです

FDささみは、他のメーカーのをあげたことはあったけど、もう一つの細切りささみのようなタイプは初めての試みです。
もう、大好評でした♪日ごろ食べ物に貪欲ではないみみ子まで「ちょうだいちょうだい!」とどんどん袋に顔をぶつけてきました(笑)
ただ、ちょっと固いのでかなり小さくしてあげてます。万が一のどに詰まったら怖いし^^;
ああ、これで当分漢方もあげやすくなります(^^ゞ

そして、私のおやつの話・・・。
二週間前くらいに、久々にぶぶさんちにちらっとお邪魔した際に粉末のビタミンCのサプリメントをたくさん頂きました。ありがとう♪

これ、水なしでも平気で程よいレモン風味でとっても美味しいんです♪
なので小腹が空いたな、って時にまるで薬を飲むかの様にアルミの袋から「サラサラ~」っと口に流し込んでます(笑)当分おやつ代わりになりそうです(^^)v
b0075127_16303212.jpg

小さい頃駄菓子屋で買ってた粉末ジュースを思い出します。

摂取のしかた間違ってるかしら(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by mimikocat | 2007-11-07 16:32
<< 裏紙に熱い女 いい始まり♪ >>