<< みっさん大好き♪ 裏紙に熱い女 >>

あたらしいもの

先月終わりからみみ子としま子にサプリメントをあげています。
みみ子のンコの状態があまりよくないのを心配してラララのおねいさんことkajinさんが「良かったら試してみる?」と日ごろ使っているサプリメントを数週間分送ってくれたのです!
kajinさんちではウエットに少量混ぜて朝夜とカニクチャチームにあげているそうですが、うちはウエット夜だけだし、みみ子が全然食べない(カリカリは食べる)日もあるので^^;、得意の漢方に混ぜて与えることにしました!

続けること数日・・・しま子は相変わらず一日おきペースですがこれまた相変わらずすっごい立派なブツ(笑)
そしてみみ子は茶色というより黒に近かったコロンコロンのブツがだんだんと茶色っぽくなり艶が出てきました!!「おお!これは効いてるかも♪」と嬉しくなり、様子をみつつちょっとだけサプリメントの量を増やしたりして。
で、極端にブツの量が増えはしないですが、明らかに状態は良くなりました(^^)一番良かったのは前より絶対スムーズに出せるようになったことです!なので早速注文して今後続けていくことにしました(^^)
kajinさん、本当にありがとうございました(^^)

ちなみにアズミラの「アシドフィラス」と「デイリーブースト」というものです。
個体差はあると思いますが、うちの子にはよかったようです(^^)

そしてもう一つのあたらしいもの・・・
夜の缶詰・・・なんであんなに食いつきにムラがるのか(-_-;)
なにか新しいものを見つけなくては・・・と思っていたところに、アニモンダから魚系のウエットが新発売されたと情報が!!とりあえず何種類か買ってみました!
b0075127_10441327.jpg

一番奥の缶詰は前からある分で、一度試したら食べたのでまた買ってみました。
でも何個も買えない!!だって前はOKでも今度はNGってパターン大いに考えられるのです(;_;
そして真ん中にあるレトルトパウチのはチキンフィレと魚系の具材が入っているものです。
これ、85gで336円(^_^;)高っ!!美味しそうだもんな(笑)
全く食べなくてもショックだけど・・・すっごい気に入ってくれてもちょっときついわ(笑)
常食には絶対できないかな(;^_^A アセアセ・・・

しまちゃん、どうですか?
b0075127_10585042.jpg

「うーん・・・試してみないとにゃんとも・・・」 そりゃそうだ(^^ゞ

そして、おとといの夜・・・差しさわりのなさそうな缶詰からお出ししてみました。半分を半分づつで(^^ゞ
しま子はガッツガッツ食べてました♪えらいねーしまちゃん、好きなんだー(^^)
みみ子はやっぱり食べない…llllll(-_-;)llllll
「みみちゃん、前食べたやんかー!」と言いながら私の手に乗せて口に近づけますが「あたし、いらない」と言いたげな顔をして去っていきました(;_;
あーやれやれ・・・。参った参った。これがこうなら残りも期待できないなーとちょっとへこむ私(笑)

そして昨夜。残りの半分をまた半分づつ。
しま子は前の晩と同じ感じで食べてくれて問題なし!
みみ子にはもう出さないでおこうか、と思いましたが駄目もとで再トライ!
なぜか二日目はガッツガッツ食べてます(・_・)なんの違いだ?
この缶詰、魚の身がかたまりで入っているのですが昨夜はそれをスプーンでほぐして出したのが良かったのか・・・?うーん解らん(笑)でも、とりあえず食べてよかった^^;
レパートリーに入れれるかなー。

みみちゃん、一度じっくり好みを教えてよ~!
b0075127_11145729.jpg

「気が向いたらね・・・」

残りのパウチと四角い容器のはどう出るでしょうかね~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by mimikocat | 2007-11-13 11:16
<< みっさん大好き♪ 裏紙に熱い女 >>