人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ご縁がありますように みっさん大好き♪ >>

効果の現われか?!※訂正あり

昨日、郵便受けに電気代のお知らせがきていました。

先月分と昨年同月と比べ、使用ワット数がなんとほぼ半分でした!!

すいませんm(__)m半分は勘違いでした(>_<)正しくは・・・
100kwh近く減ってました^^;
今月が29日間で194kwhに対して
先月→32日間で296kwh、昨年同月→30日間で252kwhです(>_<)


なんでなんで?扇風機は先月からほとんど使ってないから、扇風機の分が減ったとは考えられない・・・と、ブツブツ独り言を言っている私にみっさんが冷静に
冷蔵庫やろうもん。」と。
えー!!そんなに効果絶大!?まじでー!!とまだ興奮してる私に再びみっさんが
冷蔵庫は一日中動きようけんね。

そうよねー。そりゃ納得。12年近く前の冷蔵庫と今の冷蔵庫、やっぱり消費電力がかなりちがうのですね。
痛いけどやっぱ買った甲斐があったのかな(^^ゞ※まだ払ってませんが。

でも、やっぱりまだ冷蔵庫だけの影響ってことは半信半疑なので次回の請求分で再度検証したいと思います(笑)
by mimikocat | 2007-11-15 22:50
<< ご縁がありますように みっさん大好き♪ >>