<< プリンター ご縁がありますように >>

寒くなりました

今年はいつまでも冬らしくならないな~なんて思ってたら一気に寒くなりました。それでも天気の良い日中の車の中は暑かったりするのですが(^^ゞ

朝は本当に冷えます。その影響か今朝の5時ごろにみみ子が大きなくしゃみを2回(;_;
風邪ひいたのかな・・・?
ここ2、3日、しま子は私の足の上で寝るのがブームらしくみみ子は私の顔の横に畳んで置いてある毛布の上で眠ってます。昨晩はさすがに寒かったようで少しでも暖を取ろうと思ったのか珍しく私の体の横にぴったりくっついて寝ていました。

団子になれば暖まるんじゃない?^^;
b0075127_14294781.jpg

み「・・・・・・・」 し 「・・・・・・・」
そうですか^^;
[PR]
by mimikocat | 2007-11-20 14:32
<< プリンター ご縁がありますように >>