<< またおしい(笑) プリンター >>

なおみっこが遊びに来た♪

久々に二人揃っての土曜休みで三連休させてもらいました(^^)
ほぼ家にいてよく寝ました(笑)

そんな三連休初日の23日に有給を使って里帰りしていたなおみっこが遊びに来てくれました(^^)

丁度去年の今頃も遊びにきてくれていて、その時もみみしまは同じ空間にいたので今回も大丈夫だろう・・・と思っていたのですが・・・。

まず、みみ子はなおみっこがリビングにきて1、2分はそのままいたのに、突然ちょっと慌てだして押入れに入り込み^^;でも、襖の隙間から顔だけ覗かしてこちらの様子を窺ってました(笑)

そしてしま子さん・・・。一瞬慌ててウロウロしていたのですが・・・なおみっこが「よいしょ」と座ったとたんに!!
b0075127_1235105.jpg

速攻ひざの上!!ちょっと~!!あにゃた、早すぎるよ~!!
b0075127_12365880.jpg

「いいやんか、別に~。」ま、なおみっこも喜んでくれたからいいけどさっ^^;

そんな和やかムードでお昼ご飯を食べ、あとは華丸大吉さんのビデオを見たりお話したりと過ごしていると、やっぱりこちらが気になってたみみ子が押入れから降りてきました(笑)
しばらくはウロウロしてなおみっこの匂いを嗅いだりみっさんに甘えたり・・・
そして本猫の中で「よし!慣れた!」って思ったのか今度はなおみっこに腰パン要求してました(笑)
「こんな感じでよろしいですか~(^^)」と優しく聞きながら腰パンしてくれたなおみっこでした。
ありがと~(^^)写真撮っておけばよかったね^^;

それからしばらくして、しま子が一人でへんな遊びを始めて・・・

b0075127_12415052.jpg

しまちゃん、それ自分のしっぽよ~^^;しかもその格好!しま子オブジョイトイ?(笑)
b0075127_12424655.jpg

「えい!えいっ!あたし、体やわいでしょ~!!」
b0075127_1243367.jpg

「急にしっぽが気ににゃったんだもん!」

なおみっこはお昼ごろから来てくれて夜遅くまで居てくれたんですが・・・今思い出してみても特に語りあったわけでもなく、なにか遊びをしたわけでもなく(あ、10分くらいビリーしたね(笑))・・・。
なんだか貴重な里帰りの一日なのに悪かったなーって気になってたのですが^^;
「みみしまを眺めながらのまったりした時間がとっても楽しかった」といってくれたので安心しました(^^)

こんなんで良かったらまた遊びに来てねー(^^)

おまけ♪
なおみっこの大事なにゃんこさん、にゃごちゃん♪
妹さんからもらった毛布が気に入ったらしく上手に包まってます(*^_^*)
b0075127_12544075.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-11-26 12:56
<< またおしい(笑) プリンター >>