<< あと一ヶ月 なおみっこが遊びに来た♪ >>

またおしい(笑)

日曜日の夜でした。早めの風呂に入りリビングへ戻ると猫団子未満を発見しました!!
いそいそと、しかし静かにカメラを構え這い蹲り・・・パシャ♪
b0075127_141021.jpg

「なーん♪私が居ないと意外とくっつきよろ~♪」なんて言いながら撮影^m^
しかしこのみみ子の顔ったら!ちょっと笑えますね(^^ゞ

そうしているとしま子がチョッカイをかけはじめました。
b0075127_14115439.jpg

「おねーちゃん、お顔汚れとうよ~ペロペロ・・・」
そしたら予想通りにこの展開です(笑)

b0075127_14125675.jpg

み「なによっ!」
し「そっちこそなによっ!!」

姉の貫禄に負けたのか?大人しくなるしま子。
また手出ししないかしっかりと睨みを利かせるみみ子ねーさん!
b0075127_14173315.jpg

し「もう何もしにゃいもん・・・」
み「あんた、懲りんけんねーっ!」

上から見てみました・・・やっぱり睨みを利かせてます(笑)
b0075127_14192062.jpg


b0075127_14222286.jpg

「お留守番中に、団子になってるかどうかはご想像にお任せしますにゃ。」

団子になってないと思いまーす!>私。
[PR]
by mimikocat | 2007-11-27 14:25
<< あと一ヶ月 なおみっこが遊びに来た♪ >>