<< 振り返ってみる またおしい(笑) >>

あと一ヶ月

あと一ヶ月で今年も終わりですね。あっという間でした本当に。年明け早々に一つ歳が増えますがなんだか全然中身の変わらない私です(;^_^A アセアセ・・・

そういえば、今朝またみみ子がお漏らししてました。たまーに床に一滴だけチッコしていることあるのですが、今回は直径3センチくらいの薄い水溜りができてました(^_^;)
いつもはみみ子が自分で砂かき行動してお漏らしに気付くんですが、今回はしま子がカリカリしてました。なので最初はしま子が?!って思ったけどやっぱりみみ子みたいです。オチリの近くの毛がぬれていたし^^;

それから数分後、普通にトイレで少な目のチッコをなさったみみ子。痛がるふうもないし本当に普通の排泄。うーん・・・なんなんだろう^^;
やっぱ診察受けるべきかな~と悩み中の月末でした。

目つぶるとお顔が解らんねー(笑)
b0075127_143005.jpg


でも半目は怖い(笑)^m^
b0075127_14304039.jpg

[PR]
by mimikocat | 2007-11-30 14:32
<< 振り返ってみる またおしい(笑) >>