<< 届きました(^^) おいさんがいる・・・ >>

食べたいのっ!

おととい、食後にプレーンヨーグルトを食べているとしま子がそばでじっと見ます。
「あ!そういえば小さい頃プレーンヨーグルト好きだったな~」と思い出しちょびっとだけあげると、やっぱりペロペロと舐めてました(^^)

で、また翌日の昨夜のこと・・・。同じくお皿に入れて食べようとしたらまたしま子がやってきました!
b0075127_12515045.jpg

「あたしも食べたい・・・。」

あら^^;昨日も食べたもんね。じゃ、ちょっとだけね。はい、どーぞ!
b0075127_12532157.jpg

「やった♪おいちー♪」

b0075127_12535857.jpg

「うーん♪この酸味がたまらんっ!ぺろんちょ。」
よかったね(^^)さて、ゆっくり食べるか・・・。

b0075127_1313327.jpg

「まだたくさんあるにゃ・・・。おかわり欲しいな・・・」
もう駄目よ~。だってナタデココ入れたけん甘くなっとうもん!

b0075127_12571137.jpg

「どうしても駄目・・・?しま、まだ食べたい・・・」
うーん^_^;あげたいけど駄目~。

この後、さっさと食べ終わったら、空になったお皿を必死で覗き込もうとしたしま子でした(笑)

みみちゃんはヨーグルト好かんもんねー。
b0075127_1259843.jpg

「あんなすっぱいのは嫌いですにゃ。」
[PR]
by mimikocat | 2008-02-01 13:02
<< 届きました(^^) おいさんがいる・・・ >>