人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまらない話ですが 食べたいのっ! >>

届きました(^^)

先日お話したオリジナルフレーム切手が今日のお昼過ぎに届きました!

送料二つなので、しっかりと別の封筒に入れられ、同時に届けられました^_^;
今後は改善してほしいものです・・・。

ま、済んだ事は仕方ない!実物はこちらです♪

まずはみみ子ちゃん♪
届きました(^^)_b0075127_13402574.jpg

えへ(^^ゞちょっと気難しい顔ですが、とっても気に入ってます!

そしてしま子ちゃん♪
届きました(^^)_b0075127_13411298.jpg

しま子らしくない?おとなしい顔してますが、ちょっと目線を外した偉い人の肖像画風(笑)

切手、よくみると切手全体と写真部分にミシン目がついており、多分手紙を受け取った方が写真部分のみ切り離せるように考えてあるのかな?

みなさんもどうですか(^^)
by mimikocat | 2008-02-03 13:45
<< つまらない話ですが 食べたいのっ! >>