<< 色々あるのよ 届きました(^^) >>

つまらない話ですが

ようやくブログアップにエンジンがかかり走り出すことができました(笑)
また休んじゃうと休み癖がつきそうなので・・・^^;
しょうもない話で、写真もないけど書きたいと思います(笑)

土曜日の夜は、私の両親と兄と私たち夫婦で焼肉を食べに行きました!(あ、両親のおごりで)
ここの焼肉屋さん、みっさんも私も大好きなとこで、しかも決して高級店ではないのですが。
今回のみっさんはすごかった・・・。
車で来てることもあるけど、もともと「焼肉の時はビールは飲まない!だって腹いっぱいになって肉が食べれんやんか!」という強い意志?を持つみっさん。

いやすごかった・・・なんとおかわり自由のご飯を7杯は食べてました・・・。
途中「うわ~みっさん、すごか~!」と笑っていたうちの母も最後のほうは「もうっ(汗)、もう、やめとき!!やめときよ!」と焦ってました(笑)

しかし本人は「いや~(^^)いつもだと、さすがに4杯くらいで腹太るんですけど・・・今日はなんかまだまだ余裕ですよ~!」だって^^;

恐るべし43歳と2カ月!!です。

そして日曜日の夜・・・
腹イタでトイレに何度も通うみっさんがいましたとさ・・・。

みっさん、次はもうちょっと押さえようね~!もう、学生じゃないんだから(笑)
[PR]
by mimikocat | 2008-02-04 13:04
<< 色々あるのよ 届きました(^^) >>