<< 修理費と新品と・・・ ショック・・・・ >>

キャットタワー リフォーム

昨夜、タワーの柱の一部を新しいものと交換しました。

我が家の「フレディ」と「ウォーズマン」じゃなかった、みみ子としま子は(笑)、そりゃもう立派な爪をお持ちで、毎日軽快にリズミカルにバリッバリッと爪を研いでいます。
なのでついに柱がこのように・・・
b0075127_15154191.jpg

※この写真を撮影後、カメラを落としました(涙)

この状態になってもうだいぶん経つのですが、しばらくは解けた部分を結んだり、柱を回転させて位置を変えたりもしたのですが、もういいだろうということで^^;

写真には写してませんが(カメラがおかしくなって動揺していて撮影できなかった)この下に続く柱も、切れてはないけどゆるゆるだったのでついでに交換しました!

新しい柱を設置後は
b0075127_15193565.jpg

このようにぴっかぴかです(^^)

みみしまの反応は・・・自分達の匂いが付いてないからか、警戒気味でした。
でもやっぱりしま子はすぐに思いっきり研いだり登ったりしてました!

慎重なみみ子ねーさんは、新しい柱よりも、柱が入っていた箱がお気に入りに(笑)
b0075127_1522810.jpg

かなり奥行きがある箱なので、ちょっとした隠れ家っぽい感じです(^^)
またしばらく箱が片付けられないです^^;

おまけ
カメラを落として、ちょっと気持ちが落ち着いた頃試しにみみ子を撮影しました。
とりあえず撮影は出来るほどの故障具合なのでホッとしました(;^_^A アセアセ・・・
b0075127_153246.jpg

[PR]
by mimikocat | 2008-02-08 15:34
<< 修理費と新品と・・・ ショック・・・・ >>