<< それぞれの朝 キャットタワー リフォーム >>

修理費と新品と・・・

先日書いていたデジカメ故障事件ですが、土曜日に買ったカメラ屋さんへ持ち込んできました。
5年保証(といっても買ってからまだ半年ほど(涙))期間内だけど、自分の不注意での故障なのでもちろん対象外(;_;
今、見積待ちですが、おそらくレンズ部分全ての交換となるので15000円くらいはかかるそうです(;_;

後を振り返れば自分が持ってるデジカメの新しいタイプが22000円ほどで販売されてます。
これって・・・買い替えた方がいいと~?(><)と、クラッとしましたが・・・いや、もったいないよ、やっぱり…。まだ全然新しいもん(;_;

ほぼ修理に出す方向になるかと思われます。でも1ヶ月くらいかかるらしいです(ダブルパンチ)。
あーあ・・・こんなんだったら、前のカメラを下取りなんかに出さないで置いておけばよかった・・・。
[PR]
by mimikocat | 2008-02-12 13:40
<< それぞれの朝 キャットタワー リフォーム >>